Realtime リアルタイム 18時50分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日♪緊急体験入店M女!
cast
新人
こばと 体験入店
 
予約一杯

T153 B88(F) W58 H86
24歳

本日出勤:10:00〜14:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
じゅじゅ 体験入店
 
予約一杯

T157 B88(F) W58 H86
22歳

本日出勤:18:00〜24:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
待ちなし

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜29:00
cast
新人
ゆいか 体験入店
 
21:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
待ちなし

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
待ちなし

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人M女
cast
新人
みつり 
 
待ちなし

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
新人
もあ 
 
予約一杯

T159 B86(E) W58 H85
23歳

本日出勤:予約一杯
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
なな ウルトラ美脚
 
急遽休み

T166 B82(C) W57 H84
26歳

本日出勤:16:00〜23:00
cast
なのは 超人気M女
 
予約一杯

T156 B84(D) W58 H86
23歳

本日出勤:9:00〜12:00
女王様
cast
SAYOKO女王様 
フェチ 拘束 ラバー 
予約一杯

T160 B84(D) W57 H85

本日出勤:予約一杯
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さんへ

今晩は、あともう少しですね。

吊りと緊縛を楽しみましょう、

当日麻縄を12本(7Mor10M)用意して

下さい、あと吊られた状態、緊縛された状

態で使用されたい道具が有れば持参して下

さい、私も色々用意します、お.た.の.し.み

縄人形のコレクションが楽しみです。

では◯◯日会いましょう。

名前:吊り好きなHなおじさん 2023年10月31日 21時06分 [No.0021155]

吊り好きなHなおじさん様へ

お返事が遅れてしまい申し訳ございません!
ご主人様!お久しぶりです^⁠_⁠^
また次回はハードな吊りをしよう!そのお約束を覚えてて下さりとっても嬉しかったです♪
また縛り、吊りのご調教をして下さるようで大変嬉しいです>⁠.⁠<
麻縄12本(7m、10m)、あとは使用したいお道具しっかりご用意させて頂きます!
また、ご主人様の縄人形になれます事、前回よりもハードな吊り大変楽しみにしております(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♡

名前:白鳥麗 2023年10月31日 21時08分 [No.0024667]
必須
必須
必須
必須
必須

明日…

ずっと、興味もってみてました。脳で感じるM女は最近なかなかいなかったから、いつか逢えることを楽しみにしてました。あしたなら、18時から、ハードコアかS会で予約したいと思ってる。予定より遅くなるけど、大丈夫だったら予約入れる。返事待ってます。

名前:みなもファン 2023年10月31日 21時01分 [No.0021154]

申し訳ございません。

今回はお会い出来ず、
申し訳ございません……
実は、前のご予約の後、
達成感と安堵で少し体調を
崩してしまいました。

ご興味持っていただき本当に
ありがとうございます。

ご主人様の文字を見るだけで
私感じてしまいます…
もう、語尾だけでイってしまう
くらいど変態な自分に呆れかえって
しまう程です。
命令口調で投げかけられる言葉に
ビクっと身体が勝手に反応して
気づくと呼吸が荒くなって
しまいます。

ご主人様、脳イキ奴隷として 
ご主人様の玩具にしていただけ
ないでしょうか。


ご主人様、ご調教宜しくお願い
致します。

名前:みなも 2023年10月31日 21時05分 [No.0024666]

脳イキさせてください

こんにちは。
興味持っていただいて
うれしすぎて舞い上がって
しまいました。

脳イキ調教、してくださると
うれしいです…。

18:30以降でしたら
お会いできます。

名前:みなも 2023年10月31日 21時03分 [No.0024665]
必須
必須
必須
必須
必須

変態アイドルオーディション

えみりさん&はるかぜさんと夜から深夜にかけてS会をやりたいと思っています。

どなたか参加したい方はいらっしゃいませんか?

内容は変態アイドルオーディションです

名前:えみり&はるかぜ 2023年10月31日 20時55分 [No.0021153]

変態アイドルオーディション様へ

12月12日21時から可能です◎

名前:はるかぜ 2023年10月31日 21時00分 [No.0024664]

12月12日

お二人は12月12日の夜九時から行けますか?

名前:変態アイドルオーディション 2023年10月31日 20時59分 [No.0024662]

えみり&はるかぜ様へ

こんにちは!お名前を挙げていただきありがとうございます。

この間のアイドルオーディション楽しかったです。。♡ アイドルを目指してデビューしたいので今回も本当に頑張ります(*´˘`*)♡

そして複数でのオーディション燃えますね。。またご一緒できたらと思っています。

よろしくお願い致します。

名前:えみり 2023年10月31日 20時57分 [No.0024661]

えみり&はるかぜ様へ

お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

変態アイドルオーディションという文字を見てすぐにご主人様だ!とわかりました笑

前回S会で次回は複数で変態アイドルオーディションしようと計画していたのずっと楽しみにしているのでご都合合う時お誘いお待ちしてます♩

またご主人様に会えるのが楽しみです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

はるかぜ

名前:はるかぜ 2023年10月31日 20時56分 [No.0024660]
必須
必須
必須
必須
必須

なみ へ

なみちゃん、今日の今日じゃ行けない〜(涙)
出勤予定の情報はメールで知らせてもらえるようにしてるから、せめて数日前に知らせて!
絶対に会いたいんだから!

名前:顔フェチ 2023年10月31日 20時41分 [No.0021151]

顔フェチ様

いつもありがとうございます♪


学校と、お昼のバイトの都合で急に出勤する事が多いです!?

良かったら旦那様からリクエストいただいてその日に出勤できるようにしたいと思います!
いかがですか??

名前:なみ 2023年10月31日 20時50分 [No.0024658]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさんへ

こんばんは。
なのはさんはイラマ嘔吐が好きなみたいですがプレイ前に限界まで食べてきてもらう事は出来ますか?
ホテルにも食材を持って行くので大量に吐かせたいです。
またゲロをなのはさんの顔や体に塗りたいのですが可能ですか?

名前:佐々木 2023年10月31日 20時38分 [No.0021150]

佐々木様へ

はじめまして。
イラマ嘔吐、大好きです(⑉• •⑉)!
事前にご予約いただけたら、その時間に合わせてたくさん食べてから行くようにスケジュールたてます。
吐いたあとも追加で食べたらどんどん吐けるので、持ってきていただけるのとても嬉しいです。❀

顔は肌荒れしやすいので、塗ったあと放置せず洗い流してからまたプレイ再開できたらありがたいです!
体はいくらでも、お好きなように塗ってください♡

名前:なのは 2023年10月31日 20時39分 [No.0024657]
必須
必須
必須
必須
必須

めっしーぷれい

10月31日の昼間に金粉、絵の具とかメッシープレイできる方、いらっしゃいますかー?
おへんじお待ちしてます!

名前:ゆん 2023年10月30日 14時37分 [No.0021120]

ゆん様

はじめまして、るみと申します。

まだメッシーや、金粉を経験したことがないのでぜひ経験させていただきたいなと思い書き込みしました(*^^*)

31日11:00からいますので
候補のひとりとしてよろしくお願いいたします♡

名前:るみ 2023年10月30日 14時42分 [No.0024617]

ゆん様へ

はじめまして!みきと申します!

とても興味がある内容だったのでメッセージ送らせて頂きました!
メッシーまだ未経験なのでぜひ経験させていただきたいです♡

ぜひ候補の一人としてご検討して頂けると幸いです♡宜しくお願い致します。

名前:みき 2023年10月30日 14時40分 [No.0024616]
必須
必須
必須
必須
必須

アナル好き

アナルプレイだけで潮を吹いて逝ってしまう前より後ろの穴好きの変態マゾいたら指名します

名前:のり 2023年10月30日 14時28分 [No.0021118]

のり様

お返事くださいましてありがとうございました。


来月変態マゾのアナルイキ!調教して下さいます日を,今からヒクヒク!して楽しみにしています。


リクエスト出勤の時に
10時,10時半,11時とかのお昼前後に出勤させいただきました時もございました。

名前:はづき 2023年10月30日 14時33分 [No.0024615]

アナル好き

はづきさん、メッセージありがとう
アナルだけで潮吹き、変態ですね!
来月?昼出勤の時にでも予約しようかと。

名前:のり 2023年10月30日 14時32分 [No.0024614]

のり様

はじめまして
のり様

M女のはづきと申します。


アナルプレイだけで…
のメッセージに惹かれましたので,お返事させていただきました。

一度だけでしたが,アナルで潮吹きしてしまいました。


2つの穴を同時にズボズボされた時には
両方から潮吹きしてしまいました。


前も気持ち良かったんですけど
アナルだけでも

是非アナルプレイだけで潮吹きしてしまいます変態マゾの私に

よろしくお願いいたします。


アナルビ-ズ8本
アナルストッパ-だけでも5個持っています。

名前:はづき 2023年10月30日 14時30分 [No.0024613]
必須
必須
必須
必須
必須

泣くまで

何人か候補の子がいます。
オールナイト+3時間で
くすぐり、イカせの休憩なしフルコース
泣こうが喚こうが休憩なしです。
こちらの休憩中はオナニーで待機。
トイレ休憩なし。奴隷の身分にトイレの使用、ご主人様の前で排尿排泄などもっての外。
水分は取らせるが、水分補給中も性的な責め苦あり。
くすぐりとイカせの人権人格無視の虐待行為。

候補は何名か検討してますが、できれば立候補してくれるといいな。過去にいじめられていたので性格歪んじゃって、いじめられてる女見ると興奮して、くすぐったりイカせ続けたりして屈服させて。泣いて許してって言っても強制的に責めてなぶるのに躊躇なくなったよ。

名前:M男 2023年10月30日 14時23分 [No.0021117]

M男様

はじめまして!

こなんです。
休憩なしでしたことはないですが
興味あります。

ぜひご検討いただければと思います。

名前:こなん 2023年10月30日 14時26分 [No.0024612]
必須
必須
必須
必須
必須

がっつりスカトロ

がっつりスカトロ出来る方いませんか!?
飲尿、お互いに浣腸脱糞。しっかり穴舐めして綺麗にしてくれるような人を求めてます!

名前:垣原 2023年10月26日 12時07分 [No.0021074]

がっつりスカトロ

はじめまして垣原様。

スカトロプレイ、、、
またあまり経験はありませんが、食糞なども経験があります。
ぜひご主人様とスカトロプレイさせて頂けたらと思います。

ご予約お待ちしております。

ゆう。

名前:ゆう。 2023年10月26日 12時11分 [No.0024541]

垣原様へ

初めまして

はるかぜと申します( .ˬ.)"

飲尿という文字を見てすぐにお返事させていただきました…!!

私自身一番好きなプレイが飲尿で飲尿には自信もあります

うんち系はあまり経験が無いのですが食糞は経験があり久しぶりにしてみたいなと考えていたところでした◎

スカトロプレイで楽しい時間ご一緒出来たらとても嬉しいです♩

ぜひ候補者の1人としてご検討していただければ幸いです

‪✿はるかぜ‪✿

名前:はるかぜ 2023年10月26日 12時10分 [No.0024540]

垣原様

初めまして、ひびきと申します。

飲尿は経験がありますが、食糞などは未経験なのでとても興味があります ..!

是非私の食糞、糞舐め処女を奪っていただきたいです。

候補のひとりとしてよろしくお願いいたします。

ひびき

名前:ひびき 2023年10月26日 12時09分 [No.0024539]
必須
必須
必須
必須
必須

生クリームメッシー

生クリームメッシーをやってみたいと思っています。パイ投げしたり、身体に塗ったりする感じです。
全身ぐちゃぐちゃにまみれてみたい方いませんか?

名前:わたぬき 2023年10月26日 11時33分 [No.0021072]

わたぬき様へ

はじめまして、音と申します!

メッシーが大好きなのですがわたぬき様の投稿を見て、生クリームメッシーがとてもやってみたいので思わずメッセージしてしまいました。

金粉や銀粉でのメッシーは経験有りですが生クリームはまだ未経験なのでもし宜しければ、御検討頂けると幸いです。

名前:音 2023年10月26日 12時04分 [No.0024538]

生クリームメッシー

はじめましてわたぬき様!!

メッシー未経験なゆうです。
ぜひ私のメッシー処女を奪って頂けませんか??( ; ; )

また、甘いものが大好きで生クリーム大好きなので、ご主人様の体についた生クリームもペロペロできたらなと思います♡

ぜひご予約お待ちしております

名前:ゆう。 2023年10月26日 12時03分 [No.0024537]

メッシーしたいです!

初めまして、なぎさです!

メッシー自体初心者でぜひご一緒させて頂きたいと思い立候補させて頂きました!
生クリームっていうのもいいですね♡♡

是非ご検討をよろしくお願いします(*_ _)♡


なぎさ

名前:なぎさ 2023年10月26日 11時52分 [No.0024536]

わたぬき様へ

はじめまして!みきと申します♡

とても興味のある内容でしたのでメッセージさせて頂きました!

メッシーは興味があるんですがまだ未経験なのでぜひ身体全部ぐちゃぐちゃにしてほしいです…♡

候補の一人としてご検討宜しくお願い致します♡

みき

名前:みき 2023年10月26日 11時43分 [No.0024535]

わたぬき様

初めまして、ひびきと申します。

メッシーは全くやった事がない未経験なのですが、すごく興味があるのと
個人的に生クリーム単体で食べちゃうくらい大好きなのでつい書き込みしてしまいました。

ぜひ一緒に楽しく過ごさせていただきたいのでご検討よろしくお願いいたします。

名前:ひびき 2023年10月26日 11時37分 [No.0024534]
必須
必須
必須
必須
必須
71 〜 80件表示 / 全228件